忍者ブログ
いきあたりばっかり。 いっつおーるらいと。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ついっ短歌がサーバー落ちしてるから、twitterでつぶやいた変態短歌もどきが集積できない・・・
というわけでこっちにメモ。(~11/21分)




午前2時 冷えた電柱のつれなさはいつも裏切らなくてやさしい 

フェットチーネでもフェデリーニでも、ムニエルとエマニエルほど違わないんでしょ?
 
チャッカマンは男(man)なんだと気づいた日 フロイト的にその棒状を見る

マニュキュアを塗るやいなやの尿意です。毎度です。パンツ下ろせないです。

アイよりもシーが足りない 桃尻の女が鮫肌になる曲がり角

「1日分の野菜」じゃきっと105円分程度健康になるだけだろう 

せめてどぶねずみみたいに美しくなるはずがいまやねずみ男で

光さす朝のシーツの残り香は夜じゅうなぐさめてくれたトクホン



うた同士に関連性はないのに続けて書くと連作っぽくなって嫌ですね・・・
ていうか、そんな高尚なこと以前に、自分の表現力と思考内容に糸色望した!

超絶尊敬する会社の大先輩(全社的に引っ張りだこで死ぬほど多忙なのに、お仕事の専門書に加えて小説の消費量もすごい。話の引き出しが無限大。)が、言っていたのです。

「本は読まないとね~。だって人間はコトバで考えるんだもの。」

もうね、その通りです!



PR
バイアグラ飲み干すようにPerfumeをリスモに詰めて今日を生き抜け
いのちは皆平等、らしい。 牛よりも50円安い豚丼を喰う



また江頭2:50のはなしですが。

映画「ブタのいた教室」の感想でエガちゃんが、
ブタは殺す殺さない食べる食べないで、生命とは何かって、すごい話になってる。
でも、マグロなんてよくその辺で解体ショーやってんじゃん。
こいつらは次はマグロを飼え!!で、次はどうなるかやってみろー
というようなことを言っており、その発想はなかった、となんか感動した。

イケメンと隣り合わせたときにだけ なぜか揺れないいつものカーブ


電車にて。

好みのかんじの人が近くにいるときなど、
「おーっと、よよよっ」と不自然な遠心力のかかり方をしてみます。
さすがに接触はしない程度にw←犯罪予備軍
普通に揺れがひどい所為でお爺ちゃんにもたれてしまう日もあります。
はやく都会のプロサーファー(=揺れる路線でも、吊革を持たずしてバランスを取れる人)になりたい。
自称プロサーファーはいやよ(笑)

 午後の (特急が通過します、に3秒間閉じ込められて) 断絶


あの、おもいっきし風が吹いているのに、ホームの空気が一瞬止まったような刹那的閉塞感がすき。

特急が通過するたび、伊坂コータロー(押尾風)『グラスホッパー』の

ラスト数行を思い出して、

なんだか薄ら寒くなるのもよい。
プロフィール
HN:
まるさ
性別:
非公開
自己紹介:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]