忍者ブログ
いきあたりばっかり。 いっつおーるらいと。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おひっこし。

ほんとに最近なんです。
何度も何度も「投稿しようとするとエラー!」みたいなんが続き、
まあ、どうでもいい呟きが消えたとこで特に未練はないですけど、
やっぱりちょっぴりイライラしだしてしまうこともあり。
そうなると今度は、「だいたいお前、重いんだよ!」とか、
今までは分かっていてもさらっと流してきた事実さえ気になりだし。

迷った末に、意を決して相棒とサヨナラすることにしました。
さぼりつつも、あと1ヶ月ちょっとで4年目突入だったのにね!


新しい相棒が重い奴だったり使えない奴だったらまた戻ってくるよ・・・


(2)はじめます。
http://dokutakejo.blog11.fc2.com/




PR
土曜ナイトに、元ブロードキャスターの枠でやっている、

たけしと安住アナの情報番組「ニュースキャスター」の、

スタジオセットがきらいです。

ゲストに誰が出ていても、

どんな色の服で出ていても、

すべてのインパクトをかっさらって持っていくピンクの柱

あれの存在意義はいったい何なんだろう。

というか、

あの柱はどうしてあそこまで

「大人のオモチャ」臭がするデザインなんだろう。


・・・思うよね?

・・・え、思わない?






俺たちならFカップ以上あるのになー

同じ脂肪のくせして、胸についたやつだけ値打ちこいちゃってさ!!


格差社会!



と、ハミ肉が申しております。


-------------------------------------


ぱんぱかぱーん!

2009!!




やったね!

ユニコーン再結成ですね!

カウントダウンのときは奥田民生、何も触れてなかったから「??」と思っていたけど・・

チケット取れるかな・・・

--------------------------------------------------------------------------


し・ん・ね・ん!

あたい、今年こそがんばる!

と毎年思いますが、すでに元旦をひたすら食っちゃ寝して過ごした時点でムリそうです。


■当面の課題

・「有馬まで」と決めていたケイバの今後


-----------------------------------------------------



若者文化にも積極的にトライしなければならない、と、

ベテランの推理作家さんが、完全に無理のある感じで作中に女子高生とか登場させちゃう、

あの痛々しさを見習って、最近ケータイ小説とか読んでいます。

エロ本だと思って読んでいた作品が、

最後の読者の感想ページで「純愛モノ」だったことが判明、

まだまだ勉強が足りないなあ、と思う今日この頃です。

あーイシダイラ!



わ。


新年だ。

バイト中に年越しだったので、その瞬間、他人の食器を黙々と下げていたわたしorz

棚卸のため3時過ぎまでサービス残業。

正月だからと言って時給アップもありません。

が、御褒美として牛丼GET。

おせちの代わりに牛丼・・・余計切ない。

親戚にあけおめールを出したら、即効でメーラーデーモンさんから返信。

加えて切ない。

というか、親戚!切らないでおこうよ、そこだけは!



そいえば、

全然見てないんですが、紅白、桃組があったんすか今年、いや去年は?

ピンク、すか。

ピンク、ねえ?

いや、嫌いじゃないです。

むしろピンクは一番欠かせない色だと思う!

個人的には・・・赤がいちばん好きかなあ~。

まあ、わりとチョーシこいてるけどね、赤。

昔はオレンジがほんとに嫌いだったんですけど、最近とにかく白が嫌いすぎてね、
現オレンジのほうが断然マシに見えるから不思議なもんです。

・・・紅白じゃなくて、緑紫合戦(笑点)の話になっちゃいましたね。

紫が時事ネタをはさんだときの「してやったり!」感はあんまり好きじゃないけど、

紫が緑を予定調和的に罵倒するとき、目の中にある信頼感と愛情は、ガチ。












プロフィール
HN:
まるさ
性別:
非公開
自己紹介:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]