忍者ブログ
いきあたりばっかり。 いっつおーるらいと。
[181]  [180]  [179]  [178]  [177]  [176]  [175]  [174]  [173]  [172]  [171
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 話題の本は立ち読もう。

ありがとうジュンク堂。

本日の立ち読み。

「草食男子の恋愛論」 森岡正博

さいきん流行の「草食男子」ですよ、奥さん。

表紙は、あの人が描いたシモキタ風メガネ少年ですよ(下北沢には行ったことないので妄想)

まあね・・・

「がっつかない」草食男子のくせに恋愛マニュアル本を読んじゃうってのが、

なんか気持ち悪いよね。

一人の好きな人のための恋愛マニュアルって謳っているものの、

恋愛マニュアルには変わりないわけだし、そこに真剣みが加わっている分、なんか重いわー。

1to1否定派でごめんw



でもさ!てゆーかさ!

男の子はさ、悶悶としたらいいじゃない!

一見さわやか草食系で、でもすげー中身どす黒い、ってほうがリアリティあるじゃない!

肉とか別にいらねーや、って理由で肉食わないんじゃなくて、

ほんとは涎が出るほど肉が食いたいけど、ライオンに迫力負けしてとても食いにいけない・・・

それが草食男子の本分であってほしいんだけどなー。

トムソンガゼルの女の子たちみんなに、

「ライオンさんは過激すぎよ。その点しまうまさんとだったら安心生きていけるわ」とか言われて、

「ははっ、僕は草食だから」

って言ってる裏ではきっと、

「おりゃー!ほんとは全員かたっぱしから食い散らかしてやりてーぜ!」

って企んでるのさ。

(根岸かよw)



まあ、でもあれなんだろね。

最近定義されるような「草食男子」は、

大槻ケンヂ読んで

「うおーかっこ悪いけどもてたい!バンドしよう!」

みたいな経験することなく、わりとスマートに生きてるのかもな。



ワタクシといたしましては、

彼らがココロの底まで草食なのだとしたら、

その上、このマニュアル本みたいに一人を愛することに長けているんだとしたら、

そんな男子は逆にちょっとイケスカナイっすわ。











PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
まるさ
性別:
非公開
自己紹介:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]