忍者ブログ
いきあたりばっかり。 いっつおーるらいと。
[172]  [171]  [170]  [169]  [168]  [167]  [166]  [165]  [164]  [163]  [162
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんだかんだでソナチネとかキッズリターンスキーなミーハーなので、

「アキレスと亀」みにいきました。

ちょ、梅田なのに映画館すいとるw




で、

数ヶ月前、喫茶店で友達と話してたことを思い出しました。


友達が紹介してくれたのは、大橋仁さんという人の「目の前のつづき」って写真集。

なんと、本人の父親が自殺未遂する様子の写真とかがね、時系列で収録されているんですって。

アラーキーをして「凄絶ナリ。」と言わしめたらしいその写真集について、

(まだ見たことないくせに)私、

「家族をゲージュツに売るのはあたし、ちょっと嫌だ」

と反論したのでした、たしか。

「ちがうんだ。そういうんじゃないんだ。」

ともどかしそうに言ったその友達はその後、

なんて説明したんだっけ?

あたしには、やっぱりちょっと分かりませんでした。

ごめんなさい。

あたしのサブカルはファッションです。

という、絶望的に常識的な自分を実感。






ちなみに彼は最近、

自分のおんがくを完成するために、仕事をやめたそうです。

それを聞いて、正直なところ、

ちょっと心配、ちょっとうらやましい今日この頃。

あ、くだんの写真集は、いつか(具体的には給料日過ぎたら)、ちゃんと見ようと思ってます。









PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
まるさ
性別:
非公開
自己紹介:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]