忍者ブログ
いきあたりばっかり。 いっつおーるらいと。
[197]  [196]  [195]  [194]  [193]  [192]  [191]  [190]  [189]  [188]  [187
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 ああ、バーゲンに行く・・・

今週末は、バーゲンに行く・・・!


と祈るような気分で金を下ろした帰り道、

近所の本屋で河出書房『文藝』ムック本のバックナンバーフェアに遭遇しました。


・・・さようならバーゲン!

町に出ないで、書を買うのだ!



バックナンバーフェアって魔法のようですよね。

普段なら絶対衝動買いしない本までまとめ買い。

とりあえず澁澤龍彦、岡崎京子などの特集を買い込んでみた。

ベタな嗜好の人生を歩んできてよかった。

生前は貧乏だったのに自分自身が紙幣になって、さぞ複雑な思いだろう樋口一葉が、

財布から取り出され、「こいつ・・・」と私を一瞥して、飛んでいく。

むむ。

無駄遣い!

でも家に帰ってきてよくよく考えてみると、ナンシー関トリビュートの巻もほしい。

また明日も行こう。



昨年末からずっとバーゲンになっている7900円のワンピースが欲しくてほしくて、

(あーでも会社用じゃない服に5000円以上は贅沢だ・・・愛していても)

なんて思いつつ、

仕事がはやく終わった日には毎日、ちゃんと売れ残っているか監視に行っているのだが、

こういうふとした瞬間に、

自分の中の優先順位が分かっちゃうんだよなー。

「大好きだと思ってたけど、そんなでもないってことか。」って・・・ザンコク!



そういう意味で、

今いちばん優先しているのは、愛しているのは「宮本むなし」だと思う。

実家にご飯が用意されていても、貢いで帰ったりするし。

食事前なのに秘密の逢引(もちろんおかわり)。

もはや愛としか思えない。

自分でもなぜ貢いでしまうのか理解できない。

むなしと結婚したい。

結婚してください!




■当面の課題

デルトロがゲバラをやるのはいくら減量しても無理があるのではないか

という仮説を確かめに行く。

演技の力で肉を消せ!
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< ぴあの HOME 2009 >>
プロフィール
HN:
まるさ
性別:
非公開
自己紹介:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]