忍者ブログ
いきあたりばっかり。 いっつおーるらいと。
[201]  [200]  [199]  [198]  [197]  [196]  [195]  [194]  [193]  [192]  [191
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新年につき(・・・ってもう2週間以上過ぎちゃったけど)、ブログTOPを改造改蔵。

画像は去年アンコールワットで撮ったカンボジアのこども
(なんか画質わるいのはなぜ?)

デジカメのフォルダ整理をしていたら出てきた。

さわやかテイストにチェンジ!



ついでに携帯のメモ帳も整理していたんだけど、まったくもってメモの意味が不明。

「現実に絶望するほど、ここには夢がある―秋葉原」

というメモは、

雑誌に載ってた、外国人の秋葉原研究家のおにいちゃんのセリフだった気がするが。

ほかにはラーメン屋の名前と見られるメモもいくつかある。

記憶はない。

本当のところがよく分からない。

ここ最近、物忘れが激しくなって、

はっと思ったことがどんどん記憶から流れていってしまう。

(短歌ができないのもこのせいだと言い訳。)

これなんてメメント!

映画プリシラのガイピアースは好きだけど、(OPがよすぐる!)

メメント状態になるのはいただけないので、いまさらながら手帳を買った。

よし、思いついたことは、一箇所にメモしよう。




あ、でも去年の今頃も、同じことを考えてメモ帳を買った気がするなあ・・・

と思い出し、3月ぐらいまでしか書き込みのない去年のメモ帳を探し出す。

エロゲのプレイリストやら、邪な恋愛心の記録やら、

ろくな書き込みがなくて鬱。

あ、でも行きたい映画やライブの候補ピックアップなんてこともしてたのか・・・

とまあ、こんなわけで「建設的なメモをする会」発足。

とりあえずまっさらな手帳に、近隣パチンコ店の換金率をメモってみた。

・・・

すでに建設的じゃねー!
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
まるさ
性別:
非公開
自己紹介:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]