忍者ブログ
いきあたりばっかり。 いっつおーるらいと。
[88]  [87]  [86]  [85]  [84]  [83]  [82]  [81]  [80]  [79]  [78
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いまさらBARレモンハートを読んでいる。

これほど旬とかブームがない淡々とした漫画もないだろうにナゼ今読むのか自分。

そんな暇あったら卒論をやれよと。

あたしは、基本低アルコール高プリン体なビール党だし、酒よりアテがメインな人間なんで、

カクテルとか有名なお酒とか、あんまり興味ないんだけど、なんかこの漫画は好き。

お酒と言うよりも酒場とか人生がすきなのかも。


さて、BARのタイトルにもなってるレモンハート。

飲みに行った居酒屋で発見。

「レモンハートはすごい強いラムだ!」

という頭があったので、翌朝のバイトに響くのをビビりながら飲んだらそうでもなかった。
(居酒屋の兄さんが量をケチった説もある)

調べてみたら、当たり前だけど、レモンハートにもいろんな種類があるのね。

40度から70度以上まで。

70度越えたらそりゃヤヴァいよなあ。


というわけで今回は弱め。

おかげで他の酒が飲めて、ぐだんぐだんになって、
(意味なし)

松屋でビビン丼をテイクアウトしたまま、 

近所の大学病院の庭に迷い込み、1時間、想定外の仮眠を取ってしまいました。

そう、
ホームレスと、入院患者の疑似体験を一度にできるのはこの場所だけ(はぁと

いや、わらえないなあ。


よる年波に勝てず、最近酒に弱くなってるのは自分で十分知ってるはずなのに…アホです。

まあ、病院ならいざとなっても救急車が要りませんね、びば。





で、

なにが言いたいかというと、

「レモンハート」で検索したら、デリヘルが2件ヒットしたということ。

オブションでラムちゃんのコスプレを頼んでみましょう。

なんて。


でもアレやね、

デリヘル嬢って、

お客さんを強烈に酔わせる職業というよりも、

自分がレモンハートでも飲まなきゃやっていられない職業なんでしょうね、きっと…



などと、うまいことまとめたようで、かなり失礼な言い散らかしですが

そこは酒の席と言うことで御容赦を。


あああ~

物理的に酒に酔うのはきもちよくてスキだけど、精神的に酒に酔うのはイヤです。

レモンハート以前にグラスハートなんで。
  (↑コレが言いたかったらしい)
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
無題
テイクアウトしたビビン丼は、肉まんをもらえなかった夏虫が腹いせに食べていったという展開を期待していました。
きおら 2007/08/29(Wed)17:09:46 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
まるさ
性別:
非公開
自己紹介:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]