忍者ブログ
いきあたりばっかり。 いっつおーるらいと。
[83]  [82]  [81]  [80]  [79]  [78]  [77]  [76]  [75]  [74]  [73
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いろいろ事情がありまして、

ひとり夏フェスしてしまいましたw

まだ、ひとり焼肉すらしたことがないのに!

あれです。

遠くに行きたかったんです。

安く行ける遠くと言えば、沖縄よりも、北海道フェリー旅でございます。

そして夏に北海道に行くなら、

朝日を見ながら、音楽聴きながら、おいしいビールの飲める場所に行きたいじゃないか!

と考えまして。

(フェリーのデッキで、夜風に吹かれながら飲むビールも死ぬほどうまいですが)



(メモ用感想)

私がいちばん邦楽が好きだった頃、
遠くのライブなんか到底行けなかったのでした。
親をなだめたおして、時給680円を貯金して、
ようやく県内に来る全国ツアーなんかに行ったもんです。
そんなわけで、

うわあああああああああああああん、ソカベさん!!
「恋に落ちたら」やってくれてありがとう!

ナマ陽水は圧巻だし、こっこちゃんや、エレカシは名曲選だし、
通りがかったらベンジーは「水色」歌ってるし、
懐かしくて泣きっぱなしです!
前チケット取ったのに行けなかった勝手にしやがれも無事見れて
もちろん初めて聴いたステキなひとたちもたくさんいて、
さびしさ感じる間もなく、ベリーベリーナイスな気分だったのでした。
浮かれたまま、300円で売ってるビールを、安さに気をよくして
ガンガン飲んだら
会場内トイレがほぼ封鎖というありえない事態が起こって
トイレ待ちの女の子は泣き出してるし、あたりが地獄絵図的な中、
私の膀胱の中もモッシュピット(入場規制中)という切なさをかみ締めましたけども






しかし、

あるステージで気づいたら、私の隣で踊っていた

メイドさん


は一体なんだったのかが、一番の疑問です。


長袖の上に上着着てても、動いていても寒い、

息白い真夜中だというのに

ちゃんと絶対領域確保してるし。

ネコミミだし。

ロリロリメイド服にリストバンドだし。

めいど いん だんすみゅーじっく。

ふしぎ。


PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
まるさ
性別:
非公開
自己紹介:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]