忍者ブログ
いきあたりばっかり。 いっつおーるらいと。
[210]  [209]  [208]  [207]  [206]  [205]  [204]  [203]  [202]  [201]  [200
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

女子力向上!クチコミ体験マガジン」というフリーペーパーの

「心に残る奇跡の名作!人生を変える厳選マンガ30」という特集に

間違いなくギャグマンガの傑作!

として

『ピューと吹く!ジャガー』が紹介されているのは何故?

ジャガーさんって、そういうポジションなの?

あれで人生変わるのはポギーさんだけじゃないの?

と まあこんな理由で

悶々悶々しております。



私には分からない…


分からないのだよ…



女子力向上って難しいですなあ。



そもそもさ、

こんなジャクハイモノの私ですら、世の中ってわからんことばっかり。

最近だって、

理数系が死ぬほど嫌いなので国文を出たというのに、

必要に迫られ統計学の勉強はじめました。

必要はなんちゃらの母、とはよく言ったもんです。

発明はしませんが、 脳が発芽(はつ、め)しそう。 

理数的才能に関しては、開花どころかHATSUGAする気配すらありませんが。



…とりあえず、 吹いてみたらいいじゃない。
…うん、そうね。


ピュロロロロロロロロロロ~


まあ、 何事も

深く考えずにとりあえずやってみる、て素敵なことやと思うのだ。
 (なにこの自己啓発w)


だって、

とりあえず週1以上でライブ行くのを許そう 

とか、

とりあえず月2以上で映画館行くのを許そう

とか、

とりあえず月間本書籍代10kオーバーを許そう

とか、

とりあえず財布の紐を緩めてみたら

もう、とんでもなく楽しすぎル!!
(ぜんぜん自己啓発する気ねー)


そして

楽しすぎて
 
金が消えて

最近ユ●クロしか着ていません。



女子力低下。

どうしよか。

女子力向上マガジンでも読もか。

(※最初に戻る)
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
まるさ
性別:
非公開
自己紹介:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]