忍者ブログ
いきあたりばっかり。 いっつおーるらいと。
[96]  [95]  [94]  [93]  [92]  [91]  [90]  [89]  [88]  [87]  [86
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一週間ぶりにバイトが両方ともない日だったので、

徹夜明けのまま、

ここぞとばかりに、

パンイチで毛布にくるまりながら(そろそろ寒いが長袖のパジャマが見つからない)、

朝っぱらからビール(別名発泡酒)飲みながら、

大量に買い込んだ、ファミリーマートおつまみシリーズかんぱい屋「うずらくん」を食しながら、

テレビは(4年前に一ヶ月だけ払って以来請求額が5万円を越えた)NHKを音量ミュートでだらだら流しながら、

ザ・ゴールデンカップスをなぜか大音量で流しながら、

溜まった洗濯物をガラガラと洗いながら、

Autoreadモードで女性向けではないPCゲーム立ち上げながら、

ベットの上で文庫本(小林賢太郎戯曲集)読みながら、

うつらうつらしていたら、

大学の教授から電話があって、

「ちょっとお願いがあるんですが~、

3回生向けの就活説明会で、キミ、挨拶をしてください」


・・・こんな廃人に頼まないでください。




就職先大手じゃないですしとか、私より真面目に就活した人のほうが多いですしとかいろいろ言ってみるものの、

「だって、キミの下宿、学校に近いから頼みやすいじゃない」

昨年度、完全に単位をサービスしてもらったダメ学生な教え子は、

「まあ、最後の孝行だと思って。」

と言われてしまっては断りようがなくなってしまうのでした。



「じゃ、教務係に行ってくれるかな。よろしく。」

通話4分。

食べかけだったうずらくんが枕の横に落っこちている。

また洗濯しなくちゃいけないじゃないか。

「♪長い髪のしょうじょおおおおお~♪」BGM by TGC

NHK教育「いないいないばあ」の”歌のお姉さん”ことちゃん(8才)は、完全営業スマイルで今日も幼女をうまくあしらっている。

前任のふうかちゃんの方がスキだったけど。







 1.SODとか喋ろう

 2.他の友達に無理やり押し付けよう  

 
残りの学生生活のルート分岐のポイントだな、これきっとw

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
無題
NHKに電話して「テレビ捨てました!」と言おう。請求分だけ払って、これで通そう。

電話の人がテレビ捨てた時期を聞いてくるかもしれないけど、その時期によっては請求額も減るかも。
きおら 2007/10/15(Mon)16:09:00 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
まるさ
性別:
非公開
自己紹介:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]