忍者ブログ
いきあたりばっかり。 いっつおーるらいと。
[231]  [230]  [229]  [228]  [227]  [226]  [225]  [224]  [223]  [222]  [221
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さいきん運動不足なので、
前を通りがかるたびに気になっていいた、市営プールに行ってみました。

自宅より徒歩10分。一時間250円。

最高な環境!



中に入ると予想していたとおり、
水中ウォーキングに来ている常連のおばちゃん率高し。

慣れないあたしはひとり、更衣室でおばちゃん達の会話に耳を傾けます。

ひときわ腹回りにインパクトのあるおばちゃんが、話し出したのは
 「この前すごいおじいちゃんを見たのよ~」という話題。

意味深にニヤニヤして話し出すので、
 どんなおじいちゃんだろう・・・と盗み聞きつつワクテカしていたら、
 全裸(水泳帽は着用)で更衣室を出て、
ユラユラさせながらプールゾーンに入ってきたおじいさんの話でした。

故意ではなく、
「ちょっとぼーっとしてお風呂と勘違いしたのね。気の毒に。」
という理由らしいです。

(だったらナゼ水泳帽・・・。)

話は盛り上がり、
「私は全裸ばあさん(こちらも水泳帽は着用)を見た!」
という情報も飛び出す始末。

私たちも気をつけなきゃねー、
というかんじでおばちゃんたちの雑談は終結しました。

つよいぞ市営プール。






全裸といえば、

 今月号の実話ナックルズに、SMAP草○君関連の記事が載っていて、
「今更かよーもうおなかいっぱいだよー」
とやや引き気味に読んでいたら、
騒ぎのあった公園は、もともと武家屋敷のあった場所で、
江戸時代になんかあって「全裸の幽霊」が出没する場所で・・・
みたいな、オカルトな内容でした。

無理すんな、ナックルズ!!


PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
まるさ
性別:
非公開
自己紹介:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]