忍者ブログ
いきあたりばっかり。 いっつおーるらいと。
[235]  [234]  [233]  [232]  [231]  [230]  [229]  [228]  [227]  [226]  [225
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

タワレコに行ったら・・・
蛙男商会とタッグを組んだまさかの劇場版フラッシュアニメ
『ピューと吹く!ジャガー~いま、吹きに行きます~』DVD発売に伴い、
プロモーション映像(予告編)が流れていまして・・・ウケました。

小さな液晶画面と1分くらいの尺でも耐えられないこのユルさ&荒さ・・・
どうやって劇場の大画面で流したんだろ!
こんな時代、無駄遣いにもほどがある!

とはいいつつ・・・
あたしの精神の構成要素の少なくとも1/3は、残念ながらうすた京介です。きっと。
人間って何歳まででも成長するけど、
こう、なにかほんとのキホン部分は中高生までに完成しちゃうんでしょうね。
あいむ すてぃる いん はいすくーる。

--------------

はいすくーる、といえば・・・
高校・大学と同じ学校だった友達が、ついに結婚したそうです。
おめでたい!!
しかし、友人の結婚はもはやはじめてではなく、
小学校時代の友人は、すでにママさん多いという現実・・・
いちばんはやく子供を生んだ友達は16歳で出産だったはずだから・・・
え??
う!!
その子はすでに小学生ってことか??


ありえねーーー


と、まあ、わかっちゃいたことなんですがね、
こう、ガツン、と認識してですね、われに返りました。わたくし。

当時の音楽聴いたらいつでも14歳に戻れるぜー、とか言ってる場合じゃねえ。
(そのせりふはヒロトの専売特許です。)
廃盤だから買いためていたレイシャスのファンデも残りわずか、とか言っている場合じゃねえ。
(正直なお肌はすでに薄付きで物足りなくなってきているのです。)
わたしは、おとなだーーー!(シャウト)
このままでは・・・
このままでは・・・
友達の子供に精神年齢で追いつかれてしまうではないか!

と、普通に、普通のことを実感して焦りました。

おとなになんて、なりたくないよ・・・(本音)




あ、でも今、冷静に考えるとそんなに焦ることもないと思います。
だって、カジヒデキ(半ズボン着用おしゃれ少年)って、実は40代なんだぜ?
それに比べたら・・・まだまだあたし余裕だわよ(極端)

というわけで、さいきんなんだか若いメンバーのエナジー(あえてエネルギーでなく)を吸収してパワーアップしているように思われるソカベさん&ソカバンを見に行きたいです。
むむ、土日の仕事よつぶれろ!(こども的思考)

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
まるさ
性別:
非公開
自己紹介:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]