忍者ブログ
いきあたりばっかり。 いっつおーるらいと。
[236]  [235]  [234]  [233]  [232]  [231]  [230]  [229]  [228]  [227]  [226
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

小中学生時代の友人に会いました。
6年ぶりです。
しかも、実はお互いの現在の勤務地が徒歩3分以内だという・・・。
いっつあすもーるわーるど。じゃぱん。
同じ部活に入っていた当時は、テニスコート片隅で、鉄の味のする水道水を飲んでいたふたり。
それがいまや居酒屋で酒を酌み交わすなんて。

すごいね。すごいよ。



ついでに、これまでにいろんなひとに招待状を貰っては、登録期間タイムアウトしていたミクシイに登録。

「(同じく小中同級生の)○○ちゃんが私のマイミクにいるから」
とその友人に言われて「あー○○ちゃんに10年以上会ってない!連絡取りたいかも!」という具合に心動いたんですが、実際に登録してすぐ私がやったことは、振り返らないほうがよい過去に対する友人検索でした。

だーめだめだめ駄目人間♪

しかし、Mixiの日記では、エロゲーのはなしひとつできないので、困りますね。
小中学生の自分は、いい顔しい、なんですな。
何を書いたらいいんだろか・・・

どちらにせよ、最近とみに、社交性やら協調性を見失いすぎている・・・のは確かな気がする。
要するにワガママなんだな。
このままじゃ一生営業サンにはなれないわ・・・
そんでもって、ついつい自分にとって心地よいほう、楽なほうへ流れると、平日、近所の商店街のお好み焼屋で、ぼーっとひとり飲んでいる自分がいて、それがまあなんとも至福の瞬間だったりして。


・・・どうでもいいけど、そんなお好み屋からの帰り道、豪雨の中でヨッパラって聴くLamp「雨振る夜の向こう」はなんだかヒジョーに素敵です。








そんなこんなで。
 7月。

梅雨らしくないけど梅雨。
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
まるさ
性別:
非公開
自己紹介:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]