忍者ブログ
いきあたりばっかり。 いっつおーるらいと。
[123]  [122]  [121]  [120]  [119]  [118]  [117]  [116]  [115]  [114]  [113
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

古本屋で『くるい・きちがい考』という本を立ち読んでいたら、

中から、前の持ち主のものと見られる、

同窓会の案内(往復はがき)が出てきました。

消印は平成七年

出席・欠席を返信しなくちゃいけない部分も、白紙でくっついたままです。

だだだだだ大丈夫ですか。

まさか読んでる途中でほんとにくる・・

ごほっ、げふげふ。

わたくし今ちょっとニュースになってるスピリチュアル関係のデブ・・・おっさんの信者ではありませんが、

古い本にはタマシイが入っているようでちょっと恐いと思うことしばしば。

持ち主がその本を手放した経緯だってわからんですしね。

まあ、そこがいいんですけど。

BLOODダイヤモンド的でさ。


ここで、購入した本のぶっくれびゅー。

中村淳彦『名前のない女たち』(宝島社)

企画物AV女優へのインタビューの本なんだけど、すごいです。

壮絶です。

某ホームレス中学生なんてメじゃないヘビーさ。

まあ、正直、興味本位でひとの人生を覗き込もうとする自分を含めた読者に対する、

虚しさとか、微妙な気持ちって言うのが読後感です。

(しかし、引き寄せられてしまうんですがね。)


星月まゆら(メンヘラAV女優)好きの友達がいて、

あたしは、「どうしてゲボレズAVでヌけるかわかんない!」といつも思うんですが、

あたしはそこに究極な性より、究極の生を感じてしまうんですが、

まあその友達が変態であるのはもちろんなんですけど、

基本、生と性ってギリギリのとこで一緒なんだなあ、とおもいますです。

世の中のいちばん普通の道を歩んできた、わたしには理解できませぬけども。

(それゆえ、引き寄せられてしまうんですがね。)


気分転換に、『桂枝雀爆笑コレクション』。

バラエティ番組のテロップ慣れした脳が阿呆になって、

故・枝雀師匠がいまいち聞き取れないもんだから買ってみたものの、

文章におこしたらこれが、ちりとてちんの夫婦ばりに心底おもんないのだった・・・

リズムってたいせつね。
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
まるさ
性別:
非公開
自己紹介:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]