忍者ブログ
いきあたりばっかり。 いっつおーるらいと。
[124]  [123]  [122]  [121]  [120]  [119]  [118]  [117]  [116]  [115]  [114
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

マジレンジャーのお兄ちゃんが大好きだった頃には早起きできたのに、

最近はあんまり見れてなかった戦隊枠。

見るたびに(敵の)おにゃのこがカワユかった、ゲキレンジャー。

次はゴーオンジャーらしいですね。

マッハ全開!ゴーオンレッド!

ズバリ正解!ゴーオンブルー!

スマイル全開!ゴーオンイエロー!

ドキドキ愉快!ゴーオングリーン!

ダッシュ豪快!ゴーオンブラック!

・・・・

完全に、愉快な人が気になりますな。

ゴーオンジャーのテーマは環境らしいですが、

それだったら環境野郎Dチームのほうが強いと思う派です。断固。

てゆうかさ。

少子化だし早朝だし、今後イケメンバーな戦隊の中身を爺さん婆さんにしてったらいいんじゃね?
(失礼)

自分の名のりを覚えてハキハキといえないことに悩むメンバー
(第一話・孫からのメールは返信できなくても・・・正義の味方に変身!)

戦闘中に失禁したイエローと、はじめて芽生える友情
(第五話・それでも俺たちはイエローと戦いたい![副題・はじめてのオムツ])

十年前に離婚した夫の遺産相続でもめるピンク
(第二十話・今、愛とは)

骨折をきっかけに痴呆が進行するグリーン、戦隊最大の危機
(最終話・本当の敵は奴らじゃない!ワシだ!老いだ!)

もちろん、ホワイトとレッドの恋愛要素もあったりなんかして、
視聴者に対するシルバーラヴ指南になってたりするんですね。

あ、もちろん出会いは病院の待合室です。



加齢臭戦隊ロウレイジャー


いかがすか。

いらない?




追:

なんだかんだで電王泣いたわたくしですが、

仮面ライダーバキ

・・・じゃなくて

キバ

の第一話OPが耽美で欝です。

むしろバキくらいの漢気をくれ。

カブト時代みたいに、朝から肩の凝るくらいに毎週わくわくしたいよーう・・・







PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
無題
どもっす

その戦隊だとブルーいねえw
もともと青は知性派って決まってるから、痴呆の進んでるロウレイジャーには相応しくないのか、と納得してみた。
きおら 2008/01/28(Mon)17:07:16 編集
無題
ほんとだ。気づかんかった!

あんまり年じゃ原色似合わなそうだし、もういっそ渋い色でまとめるわ。

ローレイえんじ
ローレイふじ
ローレイうぐいす
ローレイきなり
ローレイレオパード(関西出身)

ぐらいで。もさっとしておるが。
まるさ 2008/01/29(Tue)03:11:06 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
まるさ
性別:
非公開
自己紹介:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]