忍者ブログ
いきあたりばっかり。 いっつおーるらいと。
[106]  [105]  [104]  [103]  [102]  [101]  [100]  [99]  [98]  [97]  [96
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今季初のタートルネック、着たのはいいですが、
どうしても首が抜けなくて脱げません。
去年は普通に着ていたはずの服なのですが。
首が抜けない以外には別段サイズの不都合はないので、
わたくし一年で頭部だけ肥大したようです。

オーマイタートル!

亀の呪いですか。
緑ガメを飼ったことはありませんが。

・・・ほんとはすごく欲しかったんですけど。
・・・イモリと同じ水槽で飼ったらどっちが勝つかすごく試したかったんですけど。

首が抜けないまま、気晴らしにコンビニに出かけたら、
MEN'SJOKER表紙の松田龍平が、ヨコハマBJブルースの優作パパを髣髴とさせて、
あああ最近なんかますます似てきたなあ。
と、戸惑いと焦燥とときめきとなんかプリン食べたい気持ちとか、いろいろないまぜになりながら
週刊誌を読んでいたら、近所に住むバイト先の人が偶然来たのでダッシュで逃げました。

意外なときに意外な人に会うと、やましいことをしてないのに「見つかってしまった」と焦る私は小さな人間です。
警察の人を見るだけで心拍数がマックスです。
前世は悪い人だったのかもしれません。

前世が悪い人だったとしても、タートルズに倒されるのだけは生理的にイヤだなあ、と思います。

ですから。

ティーンエイジ・ミュータント・ニンジャ・タートルズ
(Teenage Mutant Ninja Turtles、TMNT、忍者タートルズ)とは、その名の通りティーンエイジャーでミュータントで忍者の、擬人化された4匹の架空の亀のグループである。タートルズは普段はニューヨーク市の下水道の中で暮らしており、犯罪者やエイリアンと戦ったり、時にはタイムトラベルによる冒険を行ったりする。
(wikiより。以下の引用も。)

↑ どこに突っ込んだらいいのかいつも迷うんですけど。

知ったのは、原作のアメコミじゃなくて日本の漫画版なんですが(子供向け雑誌で見た記憶がある)、

昔の私の中では「飛んでブーリン」(どうしてよりによって豚をチョイスするのか)以来の衝撃でした。

近年の私の中では、リアルCGのネズミが人間の飯を作るレストラン映画に匹敵する、キワモノな奴らです。

でも、ごく最近の私は、彼らをカッコイイと思うようになってきました。

仮面ライダーも昆虫だけど、さすがに見た目のテイストはバグズライフじゃありません。
その独特のビジュアルは男子を惹きつけるもんがあります。

それに比べてこいつら、まんま亀です。

まんま亀のメンバー名は、

レオナルド、ラファエロ、ミケランジェロ、ドナテロ

まあ、見た目は亀ですが。

イタリア由来の名前のためか、全員ピッツアが好物である。

亀ですけど。

1987年版の日本語版の設定ではレオナルドは納豆、ラファエロは唐辛子、ミケランジェロはアイスクリーム、ドナテロは刺身がのったピザがそれぞれ好きと、区別化されている。

亀のくせに!



さあバイト開始まであと6時間、
タートルネックから首は抜けるのでしょうか?
たすけて!タートルズ!

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
無題
YOUもうタートルの部分だけ切り取って一生脱げないネックウォーマーにしちゃいなYO!
きおら 2007/11/13(Tue)10:48:08 編集
無題
そんな北国の首長族みたいなことやってらんねえZE!
まるさ 2007/11/15(Thu)17:22:45 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
まるさ
性別:
非公開
自己紹介:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]