忍者ブログ
いきあたりばっかり。 いっつおーるらいと。
[74]  [73]  [72]  [71]  [70]  [68]  [67]  [66]  [65]  [63]  [62
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大阪人が多く、生まれつきスピーカーを埋め込まれているように、

東京人は、みんな磁石を埋め込まれているに違いない。

と、ラッシュ時の改札の人の流れに入れない私は思うのでした。

あんな速度であるいていて、どうしてみんなぶつからないかというと、

磁石同士が自然に反発するからなんです。

電車の中で、密着しているのに精神的な個人スペースを保てるのも、

現代ドラマが「抱き合ってもすれ違う僕ら」なのも、磁石のせいなのです。

磁石は主に、suicaやジョナサンのコーヒーや、ビル風の中に含まれていて、

磁力や磁波をコントロールしているのか、何を隠そう東京タワーなのです。

というようなことを考えながら歩いていたら、

綺麗なお姉さんが近づいてきて

「わあ~こんにちわあ!眼鏡かわいい~」

と馴れ馴れしく言ってくるので、

必死で頭の中の知り合い名簿を検索していたら、

「私ね、今、趣味で手相の勉強をしているんだけどね!」

と危ない方向なことを言い出した。

「今って、時間ある?まだまだ勉強中なんだけどさ。」

なんだ、ソッチ系の勧誘(初対面)ですか!

TOKYOは怖い。
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
まるさ
性別:
非公開
自己紹介:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]