忍者ブログ
いきあたりばっかり。 いっつおーるらいと。
[63]  [62]  [61]  [60]  [59]  [57]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

花粉症が気にならなくなった。

風邪を引いたからだ。

一年に一回ひくかひかないかの風邪なのに、ここでやってくるとは。

追いコンの時、ノースリーブのワンピで寒い真夜中を過ごした後、

家に戻ってコタツで爆睡したからに違いない。

あれだけ忌まわしかった鼻水なのに、

鼻水ぐらいならまだマシだ・・・という境地に達した。

頭痛のせいか意識は朦朧とするし、咳は止まらないし、布団をかぶっても寒いのにバイト先は半袖だし。

健康な私を返してください。

明日は筆記試験2本、来週は毎日、昼はワークショップ、夜はバイトなんだが大丈夫だろうか。

とにかく今の私にとって花粉症はある意味もう敵じゃないわけで。

「右の頬をぶたれたら、左の頬を差し出しなさい」というのはアレだね、

左の頬をぶたれることによって、右頬の痛みを忘れようという趣旨だったんだな!

すごいよく分かるぜい!

そういえば幼い頃、風邪を引くと母親がポカリスエットを買ってきてくれたものだった。

今はそうはいかない。

バイト帰り、コンビニでポカリを買って家に戻った私を抱きしめてくれるのは

オカンではなく

悪寒だけだ(より寒くなるシメ)

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
うををを
ヒィ(ノд`)∵゜
辛すぎる…うちの鼻水なんて屁でもない(下品)くらいの苦しみだわ!!
でも最後のシメはまともに噴いてしまいました。ブログよりも就活よりも、まずはお体を大事にね。
キオラ URL 2007/03/18(Sun)21:06:22 編集
無題
御心配ありがとう。
おかげさまで完治しました。
バイト先で2人風邪を引き、
1人インフルエンザになりました。
まるさ 2007/03/22(Thu)20:41:47 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
まるさ
性別:
非公開
自己紹介:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]